スポンサーサイト


道北プチ湯巡り ~富良野編~

5月17日(木) 

朝方に仕事が終わり、またまた湯巡りへ行ってきました

富良野・白金000_R

まず向かった先はこちら…

富良野・白金001_R


はい。富良野町にある『フラヌイ温泉』です

またまた温泉ブロガーさん方がオフ会で行った

こちらへ真似っこしてみました(笑)

お金を払って女湯へ行きます

富良野・白金002_R

『西之湯』というんですねぇ

脱衣所です

富良野・白金003_R

結構広くて綺麗です

では、湯船へ

これは洗い場

富良野・白金008_R

その奥にあるのは源泉風呂です

富良野・白金009_R

そして内湯の暖かい方です

富良野・白金004_R

ここのお湯はシュワシュワ発砲しております

そして、外からちょっと気になっていた、サイロの中を覗いてみましょう

富良野・白金007_R

おぉ。天井はこんな風になっているのですね

そしてサイロの中のお湯も源泉が張り巡らされています

富良野・白金006_R

冷たいけどとても気持ちいいです

サウナは時間前だったために入れず、横には水風呂が・・・

ここも水がまだ入っておらず、入れませんでした

富良野・白金011_R


まったり朝風呂を堪能した後は、ドラマで有名になったこの場所へ・・・

富良野・白金012_R

『吹上温泉』です

今回は人も少なそうでしたが、ちょっと入る勇気がなく

素通り

次に向かうはあの温泉へ…




ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです…

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ゆっちさん

サイロの湯、初めて見ましたe-454
私が行ったときは、冬だったので閉鎖されてて・・・
なかなか女湯の画像って見られないし
今度、サイロの湯にも入ってみたいなぁ

こんばんは~

あの泡付きが忘れられない温泉です。
源泉風呂のあの泡付きは凄かったなぁ~
サイロの湯は入った事が無いので、次回入らなきゃ!

No title

Mちゃんさんへ

えぇ~?!
冬はここ閉鎖されてるのぉ?
初めて知った(驚
ん?閉鎖ってサイロの所だけかな?(・_・?
今度是非入ってきて下さいませ♪
温度が低すぎもせず気持ちよかったっす♪

No title

露天風呂マニアさんへ

コメントありがとうございますぅ!
遅くなってごめんなさい(汗

サイロの部分は男湯にもあるんですか?
この泡感たまらないですよね♪
シュワシュワしてて、心地良いんです^^v
プロフィール

 ゆっち 

Author: ゆっち 
食べること、温泉が大好きで道内あちこち出没して満喫しています~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のニューエントリー
ブログランキング
ランキングに参加して いますポチット押して くれると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
