スポンサーサイト


ちょっと休憩・・・

風景写真001_R

先々週の休み(7日夜~9日)に遊びに行って、帰ってきたら、なんか調子が悪い・・

なんとか先週の日曜日は仕事に出て、月曜日。。。

朝から咳がひどくていつものことかな?とも思い、大して

気にしてなかったんだけど、風邪を引いていることに気づき、

会社を早退。。。とういか、帰れと強制的に帰らされたw

火曜日も早退し、水曜日はちゃんと出たけど、上司から『明日も休んだら?』

の一言で、14日~16日までお休み♪

っていうか、先週ほぼ仕事してません(笑。

まぁ、最後の方のお休みはだいぶ調子も戻り、遊んでおりましたがw

というわけで、具合が悪くブログも少しお休みしておりました。。。

コメントお返ししていなくてすんませんです

また今日から頑張るぞぉ

おーっ

お休みの間に撮った風景写真でもどうぞ


風景写真000_R

風景写真000_R




ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです…

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ゆっちさん

気温の差が激しいものね
暑かったり、寒くなったり・・・
えッe-330旭川だから寒い?
ちなみに、今ストーブ点けちゃってるMちゃんです(笑)

No title

Mちゃんさんへ

コメントありがとうです!!
この一週間、結構寒かったですね(><)
2年ぶり位に風邪ひいちゃいましたw
まだストーブ恋しい気温ですね・・
うちは我慢して毛布をかぶっております(笑
プロフィール

 ゆっち 

Author: ゆっち 
食べること、温泉が大好きで道内あちこち出没して満喫しています~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のニューエントリー
ブログランキング
ランキングに参加して いますポチット押して くれると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
