スポンサーサイト


道南プチオフ会 ~臼別温泉編~

6月携帯リサイズ055_R

さてさて、昨夜の豪華グルメオフ会(笑)が終わって、各車に

戻ってすぐ、朝が来まして・・

車をノックする音だか、かんが起きて扉を開けた音がしたか

定かではありませんが

物音で6時過ぎに起床

まだ皆さん寝ぼけ眼・・

なのに、道産子おやじさん&相方ちゃんはすでに、温泉に浸かって

戻ってきているではありませんか

早いですねぇ

すでに、タープまでほぼ片付け終わりの状態

私たちも、のそのそ起きだして片付けます

外を見ると、昨日の霧雨と打って変わってなんていい天気でしょう

6月携帯リサイズ061_R

6月携帯リサイズ059_R

と、ここで朝方に到着したらしく、このお方の登場です

はい、札幌温泉人さんです

昨夜はお仕事でご一緒できませんでしたが、朝の湯あみに間に合うように

爆走して朝方来てくれました

実は札幌温泉人さん

お会いするのは1年以上振り・・

変わらずパワフルな姿にお久しぶりな感じは全然しません

先日も臼別は来ましたが、この画像で復習です

6月携帯リサイズ045_R

6月携帯リサイズ046_R

こちらは女湯

そして、そこから山の方に目を向けると、ちょっと開けたところに

ベンチがあります

6月携帯リサイズ050_R

のぼせたらここで一休みできますね

そして、みんなでゆったり温泉に浸かります

6月携帯リサイズ052_R2

男性陣とても気持ちよさそうです

ここで、お久し振りの札幌温泉人さんとツーショット

6月携帯リサイズ000_R


かんさんごめんなさい(笑)

さぁ、朝風呂も入ったし、去年も行ったあの場所へ食糧を仕入るため、

移動します






今回のオフ会メンバーはこちら


札幌温泉人さん  北海道秘湯ドライブ 

ユキヒロ&ちなさん  北海道B級グルメ徒然記

道産子おやじさん&相方ちゃん  道産子おやじの旅切符

ゆぅ&かん(当ブログ)  温泉は癒しのロマン…(^0^)/
                ※こちらがメインブログです
         
                北海道食べ歩き温泉漫遊記

すみません、ブログが2つあるとややこしいですね






ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです…

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






次回、道南プチオフ会 ~寿都・ニセコ編~ です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんさん ごめんなさい(笑)

俺も謝ります(笑)
久しぶりに会ったけど…
まったく違和感なかったね(^-^)/
楽しかったよ!ありがとう。

こんにちは~

朝風呂…無理だった~‼
低血圧人間の飲み過ぎた朝にはキツイよん(>_<)

No title

札幌温泉人さんへ

コメントありがとうございます!
温泉人さんも謝っちゃいましたか(笑

やっぱり盛り上げ役に温泉人さんは
必要ですねw
今回だいぶいじられ役に回ってる気が
しますが(爆)
こちらこそ忙しいのに来てくれて
ありがとうございます!
楽しかったです^^

No title

ちなさんへ

コメントありがとうです♪
お酒だいぶ入ってましたよねぇw
私も朝まで残ってましたが、温泉
入ってスッキリでしたよ^^
あの後、具合は大丈夫でしたか??

かんさん ごめんなさい

私からも謝ります(笑)

楽しそうですねぇe-343
ゆっちさんも、久しぶりの復活で、ホントに良かったi-184
いつか一緒に湯浴みしましょうね

No title

Mちゃんさんへ

コメントありがとうです!

>私からも謝ります(笑)
 ありがとうございますw
 みんなで謝ってくれて心強いです(笑

久しぶりのオフ会、やっぱり楽しかったです。
皆で集まると、日常でなんでもないものも
特別に楽しく感じます♪

ぜひ今度Mちゃんとも湯あみご一緒したいですね♪p(^^)q
プロフィール

 ゆっち 

Author: ゆっち 
食べること、温泉が大好きで道内あちこち出没して満喫しています~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のニューエントリー
ブログランキング
ランキングに参加して いますポチット押して くれると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
