スポンサーサイト


道東プチオフ会 ~オソウシ温泉編~

東大雪荘に行った後は、帰り道にあるこちらの温泉へ…

6月携帯リサイズ370_R

『オソウシ温泉』

GWに続き、またまた行っちゃいました

過去記事はこちら…
GW:道東観光④ ~温泉編~』

今回の参加者はこちらの方々…



札幌温泉人さん  北海道秘湯ドライブ 
tai@sukeさん   秘湯を求めて ~北海道発~
ゆぅ&かん(当ブログ)  温泉は癒しのロマン…(^0^)/
                ※こちらがメインブログです
         
                北海道食べ歩き温泉漫遊記




ブログランキングに参加していますポチッと
押して頂けると嬉しいです…

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


6月携帯リサイズ369_R

6月携帯リサイズ371_R

看板犬のわんちゃんがお迎えしてくれます

おとなしくて人懐こいわんちゃん、かわいいです

入口に入ってお金を支払おうとしたら、機械におつり分がなかったようで、

『出てくるまでに準備しとくから、とりあえず入ってきていいよ~』

とのことなので、お言葉に甘えて湯船へ向かいます

6月携帯リサイズ372_R

男女入口~

6月携帯リサイズ373_R

女湯脱衣所です

さぁ、1か月振りの温泉に入りましょうかぁ~

6月携帯リサイズ377_R

女湯です~

相変わらずとろとろのお湯が何とも言えません~

ここで、男湯と女湯を隔てている入口が、 ガチャっ

ぇっ、えぇぇぇぇ~~~っ

ちょっと、ちょっとかんさん、何も言わずに開けないでよ~

他にお客さんが居たらどうするんでしょう

『こっちに他に誰もお客さん居ないから、みんなで写真撮ろうよ

そういう問題ぢゃありませんよっ

ここで、男湯にお邪魔~

ちょっと失礼しまぁ~~すっ



オソウシ温泉15


ありゃ。写真無かったと思ったありました…

気を取り直して、洗い場~

6月携帯リサイズ378_R

6月携帯リサイズ379_R

こちらは女湯の露天風呂です

相変わらず、ぬるいです(笑

6月携帯リサイズ381_R

これは源泉塔

まさかこの後、貴重な例の物が見られるとはこの時は思いもせず…

6月携帯リサイズ382_R

こちらは源泉風呂

オソウシ温泉000_R31

まずはかん

オソウシ温泉002_R33

次はtai@sukeさんと3人のショット

と、ここで例のミンミン蝉の到来っ

オソウシ温泉001_R32

おぉっ~ 本物だぁっ

いいもの見ちゃいました(笑。

札幌温泉人さん、この体制で何回も撮影し直しです(笑。

その撮影を見てる私たちは爆笑です

べちゃべちゃになった挙句、冷たい源泉にも負けず、頑張ってはりついて、お疲れ様です(笑。

この後、私は寒くなってきたので、ちょっと温度の高い露天風呂に入り直し~

と、ここで覗き魔がっ



オソウシ温泉004_R34

きゃぁぁぁぁあ~~~~っ

札幌温泉人さん、カメラのレンズ越しに覗きです(爆。

オソウシ温泉005_R35

男性陣も男風呂の露天風呂に戻って仲良く3人衆記念撮影です



オソウシ温泉16

最後にみんなで記念写真パシャ…


ここで、ヌプンから一緒していただいた同じ、苫小牧勢のtai@sukeさんとはお別れです

tai@sukeさん、急に決まったプチオフ会に参加してくれて、ありがとうございました

楽しいひと時でしたよ

とても名残惜しいですが、お仕事だというので、お見送りです





さて、この後は、札幌温泉人さんと私たち3人であの温泉へ向かいます~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい_| ̄|○

間違いなく覗き見をした、写真に収めたのは、札幌温泉人です!ごめんなさい_| ̄|○
でも、ゆっちの演技力も素晴らしかった!
1番素晴らしかったのは、写した写真をみて、喜んでいた…かんさんの笑顔です(笑)

面白そう。

こんばんは~

なんだか突然女湯のドアを開けられたり、
温泉人さん覗かれたり楽しそう(爆)
ミンミン蝉と覗き風の写真が面白いです。

撮ったり撮られたり

温泉人さん完全覗きアングルだね(笑

 が~ゆうちゃ~んが撮ったのはモロだった(爆(^O^)/

オソウシ

こんにちは~。
つ、ついに伝説のセミポーズ、み~た~な~。
元祖は僕です!
でも、温泉人さんのほうが似合ってる・・・。
つい先日、ヌプン→オソウシルート、行ってきましたよ。
向こう側からの林道しか入れなかったこと無いですか?
結構遠回りになりますよね・・・。(汗)

ゆぅさん、最近、Canonの一眼で攻めてますね~。
あまり上達しないよう願います。(笑)
スクープショット派に進むんでしょうか?
プロフィール

 ゆっち 

Author: ゆっち 
食べること、温泉が大好きで道内あちこち出没して満喫しています~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のニューエントリー
ブログランキング
ランキングに参加して いますポチット押して くれると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
