スポンサーサイト


紅葉到来!!

先日、休みで紅葉狩りへ行ってきました

白老から四季彩街道を抜けて伊達市大滝区の三階滝へ

紅葉000_R
行ったこの日はとても寒くて、もう紅葉終わってるかまだ

青々してるのかなと思いきや、ちょうど紅葉真っ盛り

これはタイミングいい

写真は撮るべきでしょう

紅葉001_R

紅くて綺麗でしたよ~

平日の夕方に行ったので、人はちらほら…

ゆっくり見ることができました

紅葉002_R

滝の周りは特に綺麗に色づいていました

自然は芸術ですねぇ





ブログランキングに参加していますポチッと
押して頂けると嬉しいです…

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉到来!!】

先日、休みで紅葉狩りへ行ってきました白老から四季彩街道を抜けて伊達市大滝区の三階滝へ

コメントの投稿

非公開コメント

いいよね(^^)

自然は芸術ですよね ...
ゆっちの〆の言葉に感激(^^)/

大滝三階段公園の渓流と三階段の滝は、紅葉時、めちゃ綺麗だよね。
ゆっちのテーマは「赤」だね ... ナイスです(^^)

紅葉ピーク

こんにちは~

これは紅葉がピークのようですね。
滝と紅葉がきれいだぁ~
葉のアップもいい感じ!

No title

こんばんは

パソコン復活したょ~e-319
なので、画像も見られるわi-184

赤が鮮やかで、素敵ですねぇ~
滝なんて綿菓子みたいe-348美味しそう

Tsuyoshiさんへ

コメントありがとうございます!

三階滝はロケーションばっちりですよねぇ(*^^)
いつみても滝は迫力あるし、周りの紅葉加減が
とっても綺麗でした。。。

露天風呂マニアさんへ

コメントありがとうです!

先日は然別に来てくれてありがとう
ございました!
とっても楽しい時間でしたぁ♪(^^)v

ちょうど、この日はタイミングが良かったのか
紅葉真っ盛りでした!
今年はもう紅葉は見れないかなぁ~

Mちゃんへ

コメントありがとうございます~!

パソコン退院しましたかぁ♪
これでいろんなの見れますね!

三階滝は綺麗だったんですが、こうやって
見てみると、写真赤ばっかりでくどかったかな?(汗

>綿菓子みたいでおいしそう

私も食べれたら食べたかった(笑

一眼炸裂

こんにちは~。
おおおっ!三階滝、凄くきれいに撮れてます!
シャッター速度、3秒くらい?
滝の水の流れも良い感じになってますよ~。
フィルターも使ってないですよね。
なかなかの腕ですね~。
恵庭の紅葉、今年行きたかったなぁ~。

コメントありがとうございます!

この日の紅葉はまだ2~3割程度でしたが、
滝のまわりが紅葉していてとても綺麗でした^^

シャッター速度は覚えていませんが、夕方で
暗かったので、少し遅くして撮っていました。
フィルターはいつもつけっぱなしで、黒いのを
使っていますが、光を遮るやつ?←わかってないw

恵庭渓谷も綺麗だったみたいですね!
私たちもこの日恵庭に行く予定していましたが、
苫小牧周辺はまだ紅葉していなかったので、
変更して大滝へ向かっちゃいました^^;

いけ

> コメントありがとうございます!
>
> この日の紅葉はまだ2~3割程度でしたが、
> 滝のまわりが紅葉していてとても綺麗でした^^
>
> シャッター速度は覚えていませんが、夕方で
> 暗かったので、少し遅くして撮っていました。
> フィルターはいつもつけっぱなしで、黒いのを
> 使っていますが、光を遮るやつ?←わかってないw
>
> 恵庭渓谷も綺麗だったみたいですね!
> 私たちもこの日恵庭に行く予定していましたが、
> 苫小牧周辺はまだ紅葉していなかったので、
> 変更して大滝へ向かっちゃいました^^;
プロフィール

 ゆっち 

Author: ゆっち 
食べること、温泉が大好きで道内あちこち出没して満喫しています~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のニューエントリー
ブログランキング
ランキングに参加して いますポチット押して くれると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
