スポンサーサイト


道南プチ旅行 ~湯~とぴあ臼別編~

GWに引き続き、またしても、じっとしていられずに、

フラフラと行ってきました

向かうは道南。。。。

さて、どこに行こう

温泉巡りを始めて、最初に訪れた温泉に行ってみましょうか

『初心忘れるべからず

ということで、向かった先はこちら

道南プチ旅行000_R

道南プチ旅行002_R
はい。やってきました。

『湯~とぴあ臼別』ですっ

実は前日の夜AM1:30頃には着いていたのですが、

なんせ、距離が短いとは言え、走るのは林道

崖はあるし、携帯の電波も繋がらないし、

道南プチ旅行003_R

道南プチ旅行004_R

なにかあっては困るので、安全と期して大成の道の駅に車中泊していました

ここに来たのは1年振りでしょうか

実は、ブログとか写真を見返さないと、去年の事をまったくもって覚えていない

今日この頃・・

記憶喪失ですな

道南プチ旅行013_R

道南プチ旅行012_R

建物の横には、臼別の歴史的な看板があります

まず記帳をして、200円の清掃料金を入れて、脱衣所へ~

道南プチ旅行006_R

脱衣所はこんな感じです

そして、手前の湯船はこじんまりと小さ目

道南プチ旅行007_R

ここの湯船の横には狭いながら洗える場所も一応あります

そして、外側の湯船

道南プチ旅行008_R

道南プチ旅行009_R

真ん中には男女湯船の仕切りがしてあります

なので、女の人も安心

行ったときは誰も入ってなかったので、ちょっとお邪魔して写真を撮らせて

いただきました

道南プチ旅行010_R

ちょうど、着替えていると、一組のカップルさん登場

なので、次の温泉へ行く準備です




道南プチ旅行まだまだ続きます
次回、あの温泉へ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

臼別

こんばんは♪
はじめまして、道産子おやじですm(__)m初コメ(笑)
臼別少し前に一足早く行ってたんですね~♪
今時期なら適温で虫もいないし快適に浸かることが出来て気持ちいいですよね♪夏場は…嫌なんです、、熱いし虫嫌いだし(; ̄ー ̄A 自分も日記代わりのブログ見ないと過去の行動はサッパリ(笑)
とゆうか今日食べた昼飯も覚えてないこともあったり(爆)

No title

道産子おやじさんへ

はじめましてぇ♪コメントありがとうです!(笑)
そうなんです、臼別おひとり様してましたw

臼別は割かし虫少ない方ですよね(*^^)
私も虫は嫌いですねぇw

でもいいとこたくさんあるから夏場もおすすめですよw
プロフィール

 ゆっち 

Author: ゆっち 
食べること、温泉が大好きで道内あちこち出没して満喫しています~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のニューエントリー
ブログランキング
ランキングに参加して いますポチット押して くれると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
